【閲覧注意】

東電会長が株式総会に来場してる株主に対し、「議決権たりませんから残念!」みたいな事を言う

2011/06/28に行われた東電の株主総会での勝俣会長の言葉です。ひどー。ムカムカスルっす。


時間のない人のために、テキストにも起こしておきました。

勝俣会長「動議可決の判断でございますが、事前に2名の株主様から委任状を頂いており、その議決権の数は、当会場にご出席の株主様の議決権の数より、過半数を大きく上回っております。
従いまして、委任状を元に投票を行う、代理人の挙手により、動議の可決・秘訣が決せられます。
具体的には、本日13次30分現在、当会場にご出席の株主数は、9282名。
その議決権の数は、130万6633。
そのうち委任状の議決権の数は、107万8000。
以上でございます。」

要約すると、

「脱原発?賠償?経営陣の過去の報酬もかえせ?って言うじゃな~い…、でも、あなた達…議決権足りませんから!残念!」

ってことかと。メディアは取り上げないんだろうなきっと…

YouTube - 会場に来た株主の声は意味がない by 東電 勝俣会長

関連動画:

YouTube - 【原発】東電株主総会 怒号飛び交い、場内は騒然(11/06/28) 動画等が削除されていましたら、コメントで教えてください。出来る限り対応します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック [この記事へのコメント]
↓↑他のブログも見てくれよな。そしたら俺、やる気出る。↑↓
にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ セクシー動画(ノンアダルト)へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連してるかもしれない動画たち:
Related Posts with Thumbnails

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆★☆ヘッドライン☆★☆