【閲覧注意】

「闇社会の人間が…」とズレた事を言った”とくダネ!”の小倉氏に対し、歯に衣着せなさすぎる鶴光師匠

本音トークすぎるwww こんなにぶっちゃけてしまって大丈夫なのでしょうか…心配ですが、念のためテキストに起こしておきますw



YouTube - 鶴光師匠 「とくダネ!」小倉氏発言についてコメント 5時に夢中!20110825


(省略)

たしかにね、芸能界でやってるとね、色んな解決できないこと言ってしまったりして、それに関して抗議来た場合に

まず、テレビ局守ってくれないでしょ?で、プロダクション守ってくれない、マネージャはすぐ逃げてまいよる

ね、そういう場合どうしようかと思ったら、警察行くか弁護士行くか、これもなかなか、そういったて、警察がよっしゃよっしゃまかしとけっちゅう人はまずいないわね

そういう社会に頼まなしゃーない。しゃーないけどね、あれはね、一般の人は無理、ほなね、ものすごく金かかりまんねんで

大体芸能人でちらっと聴いたら、大体一回その、もみ消してもらうの1千万から5千万ですから…ランクによっては

私らそんなん、どないする?俺、5千万だせ言われたら自殺するわ

アノ人らのお金持ってる層はいけるけど、一般の人は無理や、ん、女やったら体与えていけるけどね、若なかったらアカンがな


(中略)


この男やめた、40億持ってるんですよ40億、資産やで ほな、このまま行けば絶対 死ぬまで安泰やんか

ところが人間ておかしなもので、そんなお金持ってる人間がね、こんな忙しい仕事が、ぴらっと止めたら、精神的にファっと気が抜けてコロッと逝く可能性がある

だからあのその、それ、願うてまんがな 動画等が削除されていましたら、コメントで教えてください。出来る限り対応します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック [この記事へのコメント]
↓↑他のブログも見てくれよな。そしたら俺、やる気出る。↑↓
にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ セクシー動画(ノンアダルト)へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連してるかもしれない動画たち:
Related Posts with Thumbnails

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆★☆ヘッドライン☆★☆