【閲覧注意】

メタルを聞きながら、飼い主にやられ放題のワンコ。さすがにキレル

最後のほう、牙を剥き出してご立腹のご様子。 飼い主さん、悪ふざけが過ぎますよ。
辛抱強いワンコなのでなかなか怒りません。急ぐ人は2:30あたりから御覧ください。



YouTube - Charlie the Dog Plays "The Eleventh Hour" 動画等が削除されていましたら、コメントで教えてください。出来る限り対応します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック [この記事へのコメント]
↓↑他のブログも見てくれよな。そしたら俺、やる気出る。↑↓
にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ セクシー動画(ノンアダルト)へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連してるかもしれない動画たち:
Related Posts with Thumbnails

4 件のコメント:

  1. ワンちゃんよく耐えましたね。

    最後に後ろの人の顔が見えたハンサムでした。

    返信削除
  2. かわいそう

    返信削除
  3. 犬は前足をつかまれるのが、嫌いです。
    なので、しつけにも使われます。

    関節に負担をかけると、後遺症がのこります。
    歳をとってから、それが出てくるのでやめましょう。

    返信削除

☆★☆ヘッドライン☆★☆