【閲覧注意】

あまりにもひどすぎるフォアグラの作り方【拷問】

知らなかったとはいえ、フォアグラを食べたことのある身としては、申し訳ない気持ちになります。 でも、美味いからまた食うのでしょう。人間ってほんと業深き生き物ですね。



YouTube - フォアグラ: 拷問されるカモ (1/2)



YouTube - フォアグラ: 拷問されるカモ (2/2)

関連動画:あなたの命を、私の命にさせて頂きます。

YouTube - 永六輔 (2006年6月) 動画等が削除されていましたら、コメントで教えてください。出来る限り対応します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック [この記事へのコメント]
↓↑他のブログも見てくれよな。そしたら俺、やる気出る。↑↓
にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ セクシー動画(ノンアダルト)へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連してるかもしれない動画たち:
Related Posts with Thumbnails

18 件のコメント:

  1. マジかよ・・・

    返信削除
  2. うまいからおk

    返信削除
  3. 非効率的でしかも雑で不衛生 
    こんなの客に食わせんじゃねえよカスが首吊って死ねゴミ

    返信削除
  4. 生き物を扱う産業ってのは、扱われる生き物を人のように見做した瞬間、
    大体の産業が歪んで見えるもんじゃないのか。
    だって殺して切り刻むし、見世物にするし、皮革や毛を剥ぐし。

    まぁそれは置いといて、食文化や食産業の是非ってのは難しいね。

    返信削除
  5. 可哀想とは思っても人間最低だなとは思えないな。結局人間の食べるもののほとんどがこんな感じで作られるんだから。批判してる人の気持ちもわからんでもないが、その人たちも何度も動物の肉を食べてるわけだ。作られる過程見てマジありえないと思っても時たてばそんなことも忘れて美味しそうに食べるんだ。人間が生きるために必要な命だってあるってことですね。その命への感謝として「いただきます」「ごちそうさま」がある。これは忘れちゃいけないね。綺麗事かもしんないけど。

    返信削除
  6. 当たり前の人間の営み
    どーこー言う奴はただのガキ
    からあげクン買った瞬間に手が血で真赤に染まってることを自覚しろ

    返信削除
  7. かわいそうとしか言いようがない・・・
    食ったことないけどこれからも食わない!

    返信削除
  8. 可哀想だから食わない=可哀想でないものは食う

    返信削除
  9. かわいそうだろうがどうだろうが死んでるんだから食べてあげなきゃ無駄死にじゃん

    返信削除
  10. 観てたら腹立つね。
    動物の喉切ってる奴、同じ苦しさで
    同じ痛さで死ねばぃぃのに。

    とか言ぃながら、私も肉食べるんだけど。
    人間ゎ何言っても綺麗事にしかならなぃ。

    返信削除
  11. 弱肉強食、食物連鎖が自然の摂理。確かに可哀想だし業者が憎いとも思ったけど、仕方無いことなんだよ。
    業深いとか言うのはお門違いだ。可哀想だから食わないなんてのは食い物を無駄にする馬鹿げた考えだ。不衛生だの非効率だの言うのは論外だ。コレを見て考えるべきことは、食物のありがたみや、自分が様々な命の犠牲の上にいるっていうことの自覚と感謝じゃないのかね。

    返信削除
  12. 弱肉強食ってちがう、売ってるのを買うだけ連中が弱者だろう
    まぁ、自分から好んで肉は食べないけど、出された物は食べなきゃ無駄死にだから食べるけど、周りで平気で残されたもの見ると心が痛むよ

    返信削除
  13. 二つ目の動画は食肉工場ではよくある映像。

    ただ、家畜は人間に肉を提供する代わりに食う物寝る場所に困らず、子孫を繁栄させているという、某アニメの白い化け物が言っていた。
    食うで体壊されて、ろくに寝れる場所でもなく、このフォアグラの種は自然界に存在しなので繁殖もさせられないのだから、この言い分には随分反する。

    フォアグラは、脂っぽすぎて、食べると気持ち悪くなるから好きじゃない。
    自分の感覚では茹でた鶏肉をポン酢で食って煮汁を雑炊にする方がうまい。

    体壊して作られたものはやはり人間の体にも悪いらしく、最近は健康志向のフォアグラもあるとか無いとか。

    返信削除
  14. 何一人でコメントしてんだてめーは

    返信削除
  15. だからなんだ?死にたくねぇなら食うんだろ?可愛そう?はっ…?笑わせんなよ、人間なんざ自分が可愛くてしょうがねぇんだよ、誰が死のうと口ではほざくだけ、涙を流し日がたてばそんなこたぁなかったように過ごす、自分が一番だからな!
    感想なんざ、同じ土俵に立ってから言えよ
    その人達がどんな思いで命を奪ってんのか
    分からねぇなら黙ってスーパーに並んでる肉や魚野菜を食ってやがれ

    返信削除
  16. 綺麗事を否定する俺かっこいいってか?

    だが逆に綺麗事になってるな。喰わなきゃ生きられないとか綺麗事だろ
    うまいから食うんだよw死にたくないから食うならパンや米、野菜だけでいい
    うめえもんが食いたいだけ

    返信削除
  17. そりゃあ捕鯨に反対できないわけだ。


    返信削除
  18. もっと苦しめて殺した方が飯がうまい

    返信削除

☆★☆ヘッドライン☆★☆