【閲覧注意】

鳥人間コンテスト2011、東北大学のパイロットがイカスと話題に【最高に格好いい厨二病】

腹を抱えながら泣ける動画。 こんなに感動しながら、笑える動画は今後ないと思う。動画が消えそうなので、テキストにも起こしておきました。



undefined - 鳥人間 2011 東北大学 名言集 ‐ ニコニコ動画(原宿)

(テキスト起こし)

ペラ回します

行きまーす

3.2.1.Go!

直進する

聞こえる?桂
GPSの信号がない

何も聞こえない!
無線が

くっそー
対岸は見える
だがこれはダメなんだろ

くっそ、GPSが切れたら
俺は運転も出来ねぇのかよ

もう半分くらいの体力を使ってる
帰ってこれるのかこれで

悪いね へぼパイロットで
エンジンだけは一流のところ見せてやるぜ

くっそー
フルパワーだぜ 信じらんねぇ

やっと戻った
だいぶ流されてるな

俺の人生は晴れ ときどき大荒れ
いいね!いい人生だよ

はぁはぁはぁ、
風を…風を拾うんだ

押されてる
わかってる…
わかってるけど

うわぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ハァハァハ

左足がつってる
片足だけで回すのは 右も限界に近い

うわぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

左足がつってる
あ゛あ゛足がぁあ゛あ゛あ゛

あ゛、あ゛あ゛あ゛あ゛動けぇー!!!!!
(着水しかけた機体が再度浮上する…)

東北大学だろ ウィンドノーツだろ!

あー痛い、回れ!!回らんかぁあ゛あ゛あ゛

ねぇ、桂!今何キロ!?
(ドボォ…)


関連動画:エヴァのBGMがぴったりw

undefined - 鳥人間コンテストにエヴァンゲリオンのBGMをつけるとこうなる ‐ ニコニコ動画(原宿)


YouTube - 鳥人間2011 東北大学 Windnauts BGM翼を下さいEVA【MAD】

関連動画:

YouTube - 【HD】東北大学2011 コレぞ!鳥人間!!! 動画等が削除されていましたら、コメントで教えてください。出来る限り対応します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック [この記事へのコメント]
↓↑他のブログも見てくれよな。そしたら俺、やる気出る。↑↓
にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ セクシー動画(ノンアダルト)へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連してるかもしれない動画たち:
Related Posts with Thumbnails

1 件のコメント:

  1. かっこいいよ~~~_| ̄|========○ びよ~ん!

    返信削除

☆★☆ヘッドライン☆★☆