【閲覧注意】

テレビ局の残念な状況に初音ミクが憂う「さよならぼくたちのてれびきょく」

最近あまりテレビを見ませんが、この曲を聞いてさびしい気持ちになってしまいました。ネットでは、ウジテレビなどと揶揄され、さながらステルスマーケティング的に韓国押しをしていると、バッシングされています。
 他メディアに啄まれ、食われていく…最後のあがきと嘆きに思えて仕方ないです。栄枯盛衰、諸行無常、世の中磐石なものは無いという事がよくわかりました。



YouTube - 【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】
【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿) 動画等が削除されていましたら、コメントで教えてください。出来る限り対応します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック [この記事へのコメント]
↓↑他のブログも見てくれよな。そしたら俺、やる気出る。↑↓
にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ セクシー動画(ノンアダルト)へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連してるかもしれない動画たち:
Related Posts with Thumbnails

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆★☆ヘッドライン☆★☆